コーディングやってる場合じゃねぇ

機械学習とコーディングと備忘録

【雑記】List of Hopeの見直し

aboutページ記載のList of Hopeについて
見直しが必要と思い,変更しました.

Kaggle銅メダル1個

Kaggle銅メダル1個と設定していましたが,Kaggle銅メダル1個銀メダル1個金メダル1個に変更しました.
理由は銅メダル1個は消極的すぎることと,
Masterになる意気込みでやる(というか社内の自己目標設定でそうしてしまったため)です.

Github公開20個

何を基準に1個を換算しているのかが微妙だったので
til(today I learned)以外のものはカウントするようにしました.
また途中の段階のものでもカウントするものとします.
プログラムを共有する癖をつけるためにも.

Six Pack

目標が曖昧過ぎたので体脂肪率を12%に設定しました.
サイトによってシックスパックが見えるようになる体脂肪率はまちまちですが, 元々13%だったのでそれを超えるようにという意味で12%に.
※ちなみにみたいサイトですと14%以下でした.

あと今日から(正確には昨日から)30分間エアロバイクをこぎ続けることにしました.
30分の理由はAmazon Primeのアニメ1話分としたからです.

今後もやっていく上で,ん?となったときは
適宜目標を設定しなおそうと思います.
ちゃんとした目標がちゃんとした結果を出しますので.